撮影会U

意味なく、だらだらエンドレスな撮影会だった・・・。

その収穫は、使いみちのない画像たち。
全部で何枚かというと・・・。

その前に、クイズに集まった答えは。
85→109→128(×2)→150→180→188→189→200→210→223→250→256→300→358→418→420→500→1000。

ぴったし正解は、なかった。
当たり前か。
1000枚はデジカメの容量オーバーだと思う。
85枚なら、普段でも撮るんだ、かーさんは。え?多すぎる?

では、珠玉のおれ。

上からのアングルが一番好き。
とんがりが目立たないし。・・・と、かーさん。
これ、110枚目の画像。


「私のチョコ・・・もらってくれる?」
そんなキャプションが付くはずだった画像・・・153枚目。


かーさんはこういうポーズもお気に入り。
でも、おれは、首が疲れる。
はよ終わりにしてや〜〜〜225枚目。


金属をくわえるのは嫌じゃ〜、とすったもんだ。
メレンゲがしぼむっ、と鬼の形相かーさん。目が笑ってないおれ。
このあたりから、険悪化してきた257枚目。


太陽が真南に来た。
顔の影が、ますますくっきり。
限界近づく、307枚目。

エンドレス撮影会、画像331枚。

     

もう、寝ちゃいそう。

あほくさいクイズにエントリー、ありがとう。
一番近かったまさちゃん(358枚)に、何かくだらないものを送らせて頂きます。
そして、たくさんのお祝いの言葉に感謝。
これからも、よろしくお願いしますなのだ。

inserted by FC2 system